あやせの勉強備忘録。

資格、検定の勉強について書いています。完全独学です。

英検1級 1次試験まであと11日!

2021/9/29(水)    

 

・勉強時間:2.0時間⌛️  

・かかってる費用(累計):3,610円(参考書代+ペンや付箋等の文房具代)
※昨日と変わらずです。

 

 

あれ。。。?もうあと11日?

 

本当にやばいですね。

 

昨日は単語帳をひたすら見ていました。

 

ちょこちょこ分かる単語が増えてきて嬉しいですね。

 

と、まぁ、今日はこの辺にして勉強に戻ります。。。📖

 

 

p.s.
過去の英作文の問題を見ていると、2018年第1回(6月)の英作文の問題が簡単そうで良いですね(´;ω;`)
私の時もわりと慣れ親しんだ、解答が思いつきやすいトピックスが来てほしいです

2018年第1回の問題:
Japan will benefit overall from hosting the 2020 Summer Olympics
(日本は2020年の夏季オリンピックを主催することで全体的に恩恵を受けると思いますか?)

と言うか、見ていると、全体的に昔の方がトピックスが簡単な気がします。
英作文をやり始めて最初のころに受けたかった。。。📝