あやせの勉強備忘録。

資格、検定の勉強について書いています。完全独学です。

【行政書士】さぼりまくっているけどとりあえず現時点の状況

あやせまるです。
2023年は行政書士の合格を1つの目標にしているのですが。。。



結果から言うとあまり進んでいません💦



FPの時も宅建の時もギリギリになって勉強するタイプだったので、そりゃ11月の試験に向けて今まだ2月なのであんまり危機感が無いんですよね。。。

その自覚はあります。。。

 

ayase-kn012.hatenablog.com

 

ayase-kn012.hatenablog.com

 

 

で、ですね、今私がやっているのは下記の参考書を初見でまずは1周解いてみる、ってことなんですけど。。。

 

 

今の私は。。。

f:id:ayase-kn012:20230225233349j:image

 

 

※察しの良い方は分かると思いますが、付箋が貼ってるのが解けなかった問題です。

 

 

👆一応今のところこんな感じです。。。

3/5か4/5くらいは解き終わってるんじゃないかなと思います。。

ちなみに前のページから順番に解くという事はしていないので、真ん中ら編のページが綺麗に付箋が貼ってありません!

カンペキに正解できるという訳ではなく、まだ全く開いていないページです!

 

 

実際解いたのはまだ5日くらいなんじゃないかなと思います。

12月くらいに購入したのにまだ1周も終わってない。。。orz

11月に間に合うんでしょうか。。。

 

 

ちなみに次はこの参考書にも手を出そうとしています。
(※私の勉強スタイル上、「テキスト」、「参考書」を開くのはもう少し後です。)